新着情報

更新日2021年09月02日(木)

地域子育て支援拠点の利用について

 日頃より、地域子育て支援拠点をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 新型コロナウイルス感染症の増加に伴い、8月25日(水)~9月5日(日)までの期間は利用者制限をさせていただいておりましたが、9月6日(月)から通常どおりさせていただきます。
今後とも地域子育て支援拠点をご利用いただきますよう、よろしくお願いします。 


 なお、ご利用の皆様には検温やマスク着用、手指消毒等の感染症予防対策にご協力いただきますようお願いいたします。
 また、今後の情勢により利用条件を随時見直しますので、新着情報をご覧ください。


※ご利用の際には各拠点へ事前予約をされてからのご利用をお願いいたします。

 
  

<地域子育て支援拠点利用の方法>
 新型コロナウイルス感染症拡大防止対策のためにすべての拠点に共通してお願いしている事項は下記の通りですが、詳しくは利用の際に各拠点にお尋ねください。感染防止対策のため設定している事項ですので、ご協力をいただきますようお願いいたします。
 

・適宜換気等を行いますのでご了承ください。
・オムツ変えのシート(バスタオル等でも可)は感染防止のためご持参ください。
・替えたオムツ等を含め、ごみはお持ち帰りをお願いします。
・マスクの着用や手指の消毒、利用前の検温にご協力ください。
咳・鼻水等風邪の症状がある方や、37.5℃以上の熱がある方はご利用をお控えください。
(※アレルギーがある方は、お薬手帳等をご持参ください)

新着情報一覧へ戻る
このページの先頭へ