新着情報

更新日2020年03月06日(金)

3月9日(月)からの安心院児童館の児童受け入れについて

 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、3月4日(水)に児童館の臨時閉館についてお知らせいたしましたが、3月9日(月)より条件を満たす児童について受け入れを再開します。
 

 【受け入れについて】

1.現在、安心院児童館に登録している児童のみ(当分の間、新たな登録希望には対応できません。)

2.自宅で過ごす事ができる家庭については可能な限り自宅で過ごして下さい。

3.月曜日~金曜日まで開館(土日・祝日は閉館)
 利用時間は通常通り9:00~17:30です。

4.利用前に家庭での体温の計測をお願い致します。
 体温37.5℃以上の発熱、又は、呼吸器障害が認められる場合は受け入れ出来ません。
 解熱後24時間以上経過してからの受け入れは可能(新型肺炎等の感染症を除く)
 体調不良が見受けられる時は利用をお控え下さい。

5.咳エチケット、手洗い消毒等感染予防対策をした上でご利用下さい。

6.新型コロナウイルスを理由とした偏見が生じないよう人権に充分配慮して下さい。
 
 

詳細については下記ダウンロードリンクをご覧ください。
 
 
 
●お問い合わせ先:安心院支所 市民サービス課 健康福祉係 0978-44-1111 

ダウンロード

新着情報一覧へ戻る
このページの先頭へ